solarsoda-gourmet

2013年より、おいしい食べ物を載せて行くことにしました。でも、ラーメン中心、たまにカレー、時々メロンパン

ワールドユース

昨日の日記を飛ばしてしまいました。

ワールドユースのことを書こうと思ったんだけど、
朝5時までだったから、さすがに21日にするのはアレでしょう。
ということで、今日の日記に書くことにしました。


結果は残念だったけど、前半の出来に比べたら後半はバテたのか
運動量が落ちてたし、この結果は当然かと・・・。

前半に点が取れてれば多分勝てたでしょう。
勝負に「たら・れば」は禁物だけどね。


やはり、厳しい状況の中にいたほうがより強くなれるようですね。
モロッコの選手は普段の所属チームでもレギュラークラスみたいだし、
その辺の違いかなぁ。


ユース世代でA代表も兼ねるような選手が出てきたら、日本は強くなるでしょうね。