solarsoda-gourmet

2013年より、おいしい食べ物を載せて行くことにしました。でも、ラーメン中心、たまにカレー、時々メロンパン

良かったね

tokoro_sun2005-06-04

ワールドカップ最終予選。
いい戦いだったと思う。
勝ったことはもちろんだけど、チームとしてまとまってたし。


結果的に3-6-1のシステムが当たったわけで、
やっぱり、考えてるだけじゃだめで、やってみなけりゃわからないってことだね。


柳澤はいつもは物足りないかんじだけど、昨日はいい感じだった。
所属チームもあの感じでやってくれれば、もっと活躍できるのにね〜


北朝鮮戦は、ヒデ・俊輔・三都主が出れないけど、
稲本・中田浩二三浦淳宏が代わりにでるでしょう。

まあ、誰が出てもあんまり力的に代わらないと思うけど。


話し代わって、ナビスコカップ

レッズは5連勝で決勝トーナメント進出決定!
鈴木啓太の得点が良かった。


エメもだんだんコンディションが上がってきてるようだし、すごく楽しみ。
でも、PKのやり直しはなんでだろう?