solarsoda-gourmet

2013年より、おいしい食べ物を載せて行くことにしました。でも、ラーメン中心、たまにカレー、時々メロンパン

メーデー

今日は5月1日。メーデーです。
横浜に行ってきました。日産スタジアムです。
(写真撮ってくるの忘れた・・・)

フリーマーケットをやっておりました。
こういうのって、私的には参加するほうが面白そうだなと思います。
不要なものがあったら、一度やってみようかな?
誰か一緒に参加する人見つけないと、
勝手がわからん・・・

そうそう、レッズがグランパスに勝ったんだね。
対戦成績的には分が悪いのに、よく頑張った!
これから、上昇して行って欲しいゾ!!