solarsoda-gourmet

2013年より、おいしい食べ物を載せて行くことにしました。でも、ラーメン中心、たまにカレー、時々メロンパン

今日は仕事の帰りにえらい目にあった。

会社を出た時は雨だったのに、家に近づくにつれてだんだん雪に・・・
もう、家の付近は吹雪のような感じで
バイクで走るにはすごく怖かったです。

ただでさえ、タイヤが減っていて交換しなきゃいけない状態なのに、
雪の中走るとは・・

もう、雪が降る中バイクでは走りたくないっす。

今日は寒かった。
おかげで仕事サボっちゃいました。

といっても、校正の戻りが月曜になるっていうから、
会社に行くのをやめたら、3時ごろに「戻りました」って・・・

そんなのあり?